迷惑コメントを発見。「sky***** 」に注意。

2015/6/30(火) 午後 3:47に、
ウェブログの記事「装置の名前について」に迷惑コメントが投稿されました。

ここから、その内容

深謝

このブログと書き手のnezumi_techさんと出会えたことが私のターニングポイントになった気がします\(^○^)/
こんな風にお伝えするのは気恥ずかしいのですが…本当に感謝してます!

今の私は出口を見ようさえしていなかったのか見えなかっただけなのか、さまよい続けて疲れて立ち止まってばかりの迷子です。
諦めの気持ちも芽生えてたし…それこれも私の弱さのせいかもしれませんが(汗)

面食らわせていたらすみません。
それでもこの感謝の気持ちを伝えないともう前には進めないかもしれないなんて思ったんです。

可能であれば直接お話させてもらえませんか?(o゚▽゚)o
そうしたらもっと落ち着ける気がしますo(^-^)o

chiro.2525@i.softbank.jp

迷いつつも少しでも気持ちが伝わることを願い書き込みました。メール楽しみに待ってますね☆

sky*****


ここまで

また、スクリーンショットはこちらになります。

イメージ 1



この投稿中に挙げられているメールアドレス「chiro.2525@i.softbank.jp」で検索したところ、このコメントと同様のコメントが他のブログにも書き込まれていることが分かりました。

また、投稿者名「sky*****」に含まれる文字「*」は、ワイルドカード文字となっており、検索によるヒットを防ぐ意図があると考えられます。

よって当ウェブログ管理者「nezumi_tech」は、これをスパムコメント及び迷惑コメントとみなし、これを削除します。

2015年6月30日 17時12分

nezumi_tech