マザーボードを落札!しかし…


先日、このマザーボードを落札しました。
イメージ 1
MSI Z87 MPOWER


ソケットも問題無さそう
イメージ 2


早速、現行PCを解体して…
イメージ 3

新しいマザボを付けて…
イメージ 4

配線して完成!
イメージ 5



さて、スイッチON!
















…アレ?

オカシイナァ…ウゴカナイ…

メモリを換える…動かない
グラボも外す…動かない
電源か?…問題なし
CMOSクリア…動かない

マザボ交換…何の問題もなく起動

マザボが故障しているようです。

おいおい…参ったなぁ…

というわけで、出品者の方に連絡をとってみると、

「一度、動作確認してから発送しました。」とのこと。

こちらで殺っちゃったのか?

それともBIOSが壊れたのか?


【症状】
電源を入れても、1秒と持たずに電源が切れてしまう。
POSTしない。

【頻度】
毎回

【構成】
CPU…4770K
メモリ…Crucialの黄色いやつを8GB
マザーボードMSI Z87 MPOWER

詳しい方、教えて下さい。